嬉しかったこと | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日も暑かった💦



もう、梅雨明け間近ですね…



昨日、投与した後、

夜は、吐き気どめのお薬をたくさん飲むので、

そのせいで眠くて、いつもより早く寝ました



今朝も、また飲まないといけないので、

飲みましたが、次男を職場に送ったあと、

帰ってきてから、ソファでうとうと💤


副作用はまだきてないけれど、

吐き気どめを飲む3日間は眠くてたまらないです



明日は、初めてジーラスタを打つので、

その後、どんな副作用がでるのか…うーん



そう、今日はとっても嬉しいことがありました!





お友達から素敵な花束が届きました💐


お花って、テンションあがりますね♪


テーブルに置いてあると、それだけで華やかになりますね!


そして、もう一つ上差し



こちらは、ビーズ教室仲間の友達から、

ポーチの中に焼き菓子がたくさん入ってました!

このお店、私大好きなお店で、

ケーキも焼き菓子も美味しいので、

テンション上がりましたよ〜⤴️


ポーチも可愛いから、何にでも重宝しそうです!


お二人とも、本当にありがとうございます♪



まだまだ治療は続きますが、

みなさんの温かい気持ちを支えにがんばりますグー



昨日のブログでもおめでとうコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



みなさんに、感謝、感謝です笑い泣き