EC療法2クール | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、熱中症警戒アラートが発令されていて、

めっちゃ暑かったですね💦



今日は、抗がん剤治療の日なので、

次男を職場に送って、そのまま病院へ



血液検査の結果も大丈夫だったので、

無事に抗がん剤投与できました…



良かったほっこり



今回は、骨髄抑制防止のためにジーラスタを打つことにしたので、

水曜日に打ちに行きます💉



副作用で、微熱、倦怠感、腰痛があるかもしれないと言われましたが、

もし辛かったら、次回はまたグランにすることにして、

試してみないとどの程度の副作用かわからないしね



今日は、化学療法センターが混んでいたので、

お薬ができるまでに待ち時間があったり、

3本点滴するのですが、終わってもなかなか来てくれなくて、待ち時間あったりしたので、

だいぶ時間がかかりまして、疲れましたアセアセ



結局、終わって時間を見たら、ちょうど次男を迎えに行く時間だったので、

そのまま迎えに行きました



さて、明日から体調どうなるかなぁ…



実は今日、誕生日なのですが、

昨日、ケーキを買いに行って食べました!



桃のタルト〜!


すごく美味しかったラブラブ



もう一度食べたいなぁ〜