退院 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんにちは



今日は、せっかく外に出られる日なのに、

イマイチのお天気☁️



実は、昨日の夜、微熱があって、

ヤバっアセアセっと思いましたが、

今朝は、平熱に…ほっこり



ちょっと痛みが来て寝つきも悪いし、

2時間おきに巡回する看護師さんが来ると、

目が覚めるし…



朝の目覚めはスッキリとはいかないので…



家に戻ってこられて良かった



家なら、ゆっくり寝られそうかな…



でも、個室だったので誰にも気を使うことなくて、

入院生活は快適でした



次男と旦那さんが迎えに来てくれて、

帰宅したら…

素敵な退院祝いが!



次男が、ニコニコ嬉しそうにくれました♪



スヌーピー可愛い💕

大好きなライナスも💕



あれこれ片付けていたら、痛みが来たので、

ソファに座っていたら、

次男が私の膝に頭を乗せて来て、そのまま寝ました🤣



大きな子が、膝枕で🤣



少しだけそのまま寝かせてあげましたほっこり



心配してたのかな…ごめんね…



母は、病気になっちゃダメですよね〜

元気でいなくちゃ!



そして、入院中にやっていた刺繍は、



出来上がり!


この図案が大好き💕


この図案だと、何回やっても楽しくチクチクできる〜



前回は、ピンクで刺したんですが、

今回は青い薔薇に!



青い薔薇の花言葉が

「奇跡」

「願いが叶う」

ということで、

迷いなく青にしました!



意味深い作品になりました〜