冬季プログラム2回目 | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

我が家の次男は特別支援学校高等部を卒業し、社会人になりました。2歳でてんかんと診断されて闘病中。
そして、母の私は2022年10月に乳がんと診断されました。次男と私の日々の記録を綴っていきます

こんばんは



今日も寒かったですね



冬なので、寒いの当たり前ですが…



普通に寒いならまだしも、

大寒波が来ちゃうのは勘弁ですねガーン



まだまだ寒い日は続くので、体調管理を気をつけましょう!



さて、次男のフロアホッケー2回目に、

今日は参加してきました🏒



私は体育館の扉の外から覗いているだけですが、

2時間立ってるのは疲れますねアセアセ



でも、いすのある場所からは練習が見えないので、

練習を見たかったら立ってるしか無いのですショック



あー、腰が痛いチーン



でも、陸上の練習を見るよりもはるかに面白いフロアホッケーの練習!



特に、試合形式の練習は、めちゃくちゃ盛り上がります!



意外とハードなので、

今日は、ボランティアさんの男性が足にきちゃってて、

つんのめって転ぶハプニング💦



パックの奪い合いになると、数人がパックに群がって、

まるで格闘技ですよ!



見てる方は楽しいですが、

やってる人は必死おーっ!



次男は、パックの奪い合いには果敢に挑むのですが、

その後、シュートまで持って行けず、



まだ、試合形式で一度もシュートを決めたことがないので、



今の目標は、シュートを決める!



低い壁ですが、

とりあえず超えて欲しい



でも、今日も楽しかったルンルン



さて、明日から私はお仕事で出勤です



7日間頑張りまーすグー