1年ぶりの最近は色んな事があったよこの間大喧嘩して、疲れ果てて、、仲直りにひまわりへ、、1年ぶりの、このビーフシチュー美味しかった美味しいものを食べると、優しい気持ちになれる実家に行ったら、いちご大福をもらって更に満たされたーそして、今日のご飯はシチューはたっくが作ってくれたサラダは、、キャベツササミ人参トマトに、ベビースターラーメンかけたやつこれが本当に美味しいの!!気に入ってくれて、たっくボウルごとさらえて食べてた笑笑笑よし!明日も頑張ろう!!