最近は色んな事があったよもやもや
この間大喧嘩して、疲れ果てて、、
仲直りにひまわりへ、、宇宙人くんラブラブ

{4463C074-3FB2-47FC-ABD6-2E765EFEB2D4}

1年ぶりの、このビーフシチュー美味しかったおねがいラブラブ
美味しいものを食べると、優しい気持ちになれるピンクハート


実家に行ったら、いちご大福をもらって更に満たされたーラブ星

{057C54E5-A99D-440D-963B-6359D4A5CE44}

そして、今日のご飯は流れ星

{5F1B20EA-B8C5-4BE7-AF2A-E102E25FC80B}

シチューはたっくが作ってくれたニコニコ星空
サラダは、、
キャベツ
ササミ
人参
トマト
に、ベビースターラーメンかけたやつラブラブ
これが本当に美味しいの!!
気に入ってくれて、たっくボウルごとさらえて食べてた笑い泣き笑笑笑

よし!明日も頑張ろう!!