おやつ最近ね、お腹すいたらおやつに干し芋を食べてるよトースターで軽く焼くと、芋っぽくなって美味しいの!!昨日のご飯は、パパから貰ったサンドリアのサンドを分けて遅ご飯だったよチキン、さつま揚げ、魚フライ、、イチゴジャムも美味しかったー