昨日は、たっくが作ってくれた角煮で朝からエネルギーチャージハートハート
{2E82D474-263D-4671-9495-B5FC13A25F93}

ゆで卵苦手なくせに、何で入れたのか聞いたら間違ったって、、笑
なんなんショック

午後からは、2人共スイッチ入っちゃってお家の中大掃除スタートラブラブ
シンクとかガス代とか全部ピカピカになったよー!!!嬉しいラブラブ

夕方からお買い物〜流れ星
今日はひな祭りという事で、手巻き寿司!
{AF7FE7A0-A3AD-4E95-8CA6-E81A56AAE686}

美味しくて美味しくて、止まらなかったチュー
はまぐりのお吸い物も上手く出来て美味しかったラブラブ
サラダは、ポン酢にワサビを混ぜてかけるのがオススメだよーアップアップ


散々食べたけど、桜もちは別腹照れ
{53EF67F5-BBA2-4B57-936E-F0583EF32B75}

あぁ、美味しかったなー照れ