ひな祭り昨日は、たっくが作ってくれた角煮で朝からエネルギーチャージゆで卵苦手なくせに、何で入れたのか聞いたら間違ったって、、笑なんなん午後からは、2人共スイッチ入っちゃってお家の中大掃除スタートシンクとかガス代とか全部ピカピカになったよー!!!嬉しい夕方からお買い物〜今日はひな祭りという事で、手巻き寿司!美味しくて美味しくて、止まらなかったはまぐりのお吸い物も上手く出来て美味しかったサラダは、ポン酢にワサビを混ぜてかけるのがオススメだよー散々食べたけど、桜もちは別腹あぁ、美味しかったなー