不思議で面白い日々 | かんのブログ

かんのブログ

京都府在住です。楽器演奏、弾き歌い、絵を描くこと、ものづくり、絵本が大好き!
趣味は花を育てること。今は畑で無農薬無化学肥料のお野菜をつくっています。
アロマも好きで花壇にハーブを育てています。おさんぽ大好き!いろんな所に出没します(笑)


昨年の秋辺りから
急に不思議な流れで

起こる出来事
出逢う人たち
目の当たりにする風景が
随分変わりました










驚くほど
楽しい、面白いことが起きて
まるで夢みたい!の連続です
一体どうしたの?
って思うほど
繋がって来ているのです

笑顔でいられる場面が
毎日抜群のタイミングで
やってきてくれるのです

なんだかいつも
ニコニコ笑っていられる


嬉しくて
感動で
幸せで

もう
全てのことに
有難い!!!
って叫びたいくらい
感謝の気持ちいっぱいです

そして
この世の中は美しいもので溢れていると
感じずにはいられません







先日身体ほぐしの先生に
自分の身体をみてもらいました


半世紀以上ずっと生きてきた
自分の身体なのに
なんて知らないことが多いのでしょう
気付きをいただきました








今日は久しぶりの
絵本のひろば
1日養護学校の
子どもたち生徒さんたちと
絵本で遊びました

いっぱい笑って
いっぱいふれあって
幸せな時間でした
ああ 本当にありがとう










今は娘の母校の大学キャンパスに
演劇を観に来ています
折しも
長女の引越しの日
おかえり
よく帰ってきたね

そして
今度こそ
幸せになるんだよ

主人は出雲帰りの日
時間軸が変わっていく

ありがとう
また
私も
自分が決めてきたワークを
重ねて行きますね







昨日家の2階から二女と淀の花火を見ました

貴方と一緒ももうちょっとやね

愛を一杯ありがとう




これからも全ての生きとし生けるものが

幸せであります様に