彩りの世界 | かんのブログ

かんのブログ

京都府在住です。楽器演奏、弾き歌い、絵を描くこと、ものづくり、絵本が大好き!
趣味は花を育てること。今は畑で無農薬無化学肥料のお野菜をつくっています。
アロマも好きで花壇にハーブを育てています。おさんぽ大好き!いろんな所に出没します(笑)


遠野の文章や写真を心を込めて打って
さてさて投稿!
となったら何を間違ったのか
記事を消してしまって
あまりのショックに
暫くまたまた書けないでおりました
随分久しぶりやったからかもしれません


この半年は
多分今まで生きてきた中で
1番色々あった月日でした
大袈裟だけどほんまなのです

ジェットコースターに乗ってるみたいに
沢山のことがありました


でもそれは
意識の改革
自己の変容
学びの時間で

何と不思議で面白くて楽しくて
幸せなことなんやろうって
感じる時間でした

今まで経験してきたことの答え合わせ
分からなかったことの拾い上げ
やはり一つとして無駄なことはなかったのだと
実感しています


出逢う人たちが
懐かしい
ああ きっと
あの頃出逢っていたのですね

またこうして再び今
志を同じくして集える
有難くて
こころ震えます










大切に大切に

今を

生きていきたいと思います





ありがとうございます