ウェルカム走行会、お疲れ様でした。 | Shigekiのブログ

Shigekiのブログ

美容全般。
髪の毛から健康など、美容に対する想いや、
経営者としての想いも書いていこうと思います。

山中さんはじめ運営スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。
今年最後の、ウェルカム走行会に参加してきました。
夕方からお仕事があったので、1本目のみの走行でしたが楽しませてもらいました。

短時間の走行でしたが、たし君がカッコいい写真を撮ってくれました〜。
たし君、ありがとう!

他にも、2500枚以上撮影した中から厳選して投稿してくれてますので、彼のツイートを要チェックです。しかも、4Kで投稿してくれてます。
https://twitter.com/tashiii_m/status/1434476099421945862?s=21

 

 


それにしても、やっぱ一本だけの走行だと物足りないなぁ〜。