嘔気半端ない(;´д`)
食欲全然ないし、時々本当に気持ち 悪くて、
動けなくなる~(;´д`)
自分でアセスメントした結果、原因であろうと思われるものはあるのだけど、
いい加減よくなってほしい。
うー、吐き気止めが家にないよー(;´д`)
本当に嘔気あると、自己嫌悪に陥る。
あー、ベッドから起き上がれず…。
月曜日からまた仕事だから明日までには治っていて欲しい。。。。
食欲全然ないし、時々本当に気持ち 悪くて、
動けなくなる~(;´д`)
自分でアセスメントした結果、原因であろうと思われるものはあるのだけど、
いい加減よくなってほしい。
うー、吐き気止めが家にないよー(;´д`)
本当に嘔気あると、自己嫌悪に陥る。
あー、ベッドから起き上がれず…。
月曜日からまた仕事だから明日までには治っていて欲しい。。。。