半年以上ほったらかしてました。
でも書けなかったのもある、、。
あの地震で被災してから引っ越ししたり、何かと忙しかった。
もちろん仕事も続けてます。
家で温かいベッドで寝て、お風呂に入り、明日を迎えることが当たり前なことじゃないことを今更ながら痛感しました。
仕事柄生と死に向き合うことが多いけど、本当に明日を迎えることができる私は幸せなんだと思った。
両親は地震でライフラインが止まった私に食料など送ってくれ毎日励ましてくれた。
地元の友達も心配のメールをくれた。
職場の人も助けてくれた。
失うものもあったけど、人の温かさも実感できた。
だから私も温かい人でありたいと思う。
私がそうしてもらったように。。。
もうすぐ祖父の一周忌。
あなたの優しさはいつも私の生きる力になる。
また祖父に会いたい。。
Android携帯からの投稿
でも書けなかったのもある、、。
あの地震で被災してから引っ越ししたり、何かと忙しかった。
もちろん仕事も続けてます。
家で温かいベッドで寝て、お風呂に入り、明日を迎えることが当たり前なことじゃないことを今更ながら痛感しました。
仕事柄生と死に向き合うことが多いけど、本当に明日を迎えることができる私は幸せなんだと思った。
両親は地震でライフラインが止まった私に食料など送ってくれ毎日励ましてくれた。
地元の友達も心配のメールをくれた。
職場の人も助けてくれた。
失うものもあったけど、人の温かさも実感できた。
だから私も温かい人でありたいと思う。
私がそうしてもらったように。。。
もうすぐ祖父の一周忌。
あなたの優しさはいつも私の生きる力になる。
また祖父に会いたい。。
Android携帯からの投稿


」って放置していたら、あっという間に悪化しました・°・(ノД`)・°・









