半年以上ほったらかしてました。
でも書けなかったのもある、、。

あの地震で被災してから引っ越ししたり、何かと忙しかった。

もちろん仕事も続けてます。





家で温かいベッドで寝て、お風呂に入り、明日を迎えることが当たり前なことじゃないことを今更ながら痛感しました。


仕事柄生と死に向き合うことが多いけど、本当に明日を迎えることができる私は幸せなんだと思った。






両親は地震でライフラインが止まった私に食料など送ってくれ毎日励ましてくれた。
地元の友達も心配のメールをくれた。
職場の人も助けてくれた。






失うものもあったけど、人の温かさも実感できた。







だから私も温かい人でありたいと思う。
私がそうしてもらったように。。。






もうすぐ祖父の一周忌。
あなたの優しさはいつも私の生きる力になる。
また祖父に会いたい。。









Android携帯からの投稿
地震で、水もガスも出ないのに、電気まで停電するなんて、、、、。
今、この瞬間を生きている私は、幸せだけど、やっぱりこの状況は辛い。
自分中心になっちゃう自分が憎い、、、。
たくさんの人が温かい手を差しのべてくれる。
でもそれも申し訳なくて。。。
いつになったら笑えるんだろう。

怒涛の連勤明けて、今日は休み~タマ

でも4日勤、js(夜勤)はつらかったよ~ガクリ







連勤の初っ端の朝から、喉の痛みに気づいたけど、

「ただの乾燥かなあためいき」って放置していたら、あっという間に悪化しました・°・(ノД`)・°・

熱がないのが、幸いだけど、咳と鼻水、のどの痛みがつらいよ~・・・。

肺が痛い!

職場の先輩から「受診しておいで!!」と言われ、

夜勤明けに受診したーよ963

こういうとき、職場が病院って良いよねsei






とりあえず、抗生剤やらなんやらもらったから良かったうっ・・

でも先生から

「これ飲んでても良くならなかったら、内科受診して詳しく見てもらった方が良いよ~」

って言われた・・・。

まあ、たぶん大丈夫でしょう・・・もじゃもじゃ






そういえば、国試終わったんだねるん♪

受験した方、お疲れ様です・・・・簡易ばら

私が国試受けてもう1年経つんだね~sei

なんて早いんでしょ!!

合格発表までは不安で仕方なかった私。

保健師国家試験の方なんて、

現実見るのが怖くて自己採点できなかったほど・・・。

でも看護師も保健師も合格していたから良かったけどね、、、、うっ・・







中学の部活の先生は、

「努力は人を裏切らない」

っていう言葉を言っていた。

私は、そうであると信じたい。。

受験した方、お疲れ様でしたるん♪






今日は休みだけど、勉強会ドキドキ

風邪だけど、行ってもいいかしら。。。

とりあえず、マスク着用で行こう。

ふう、早く地元に帰りたいMe

そうすれば風邪なんてすぐ治りそうなのに・・・うっ・・