
写真はうちの玄関(^ー^)
かわゆすでしょ~(笑)
毎日ミッキーとドラえもんが私を迎えてくれます(≧▽≦)
癒しだわ~(*^^*)
でも気分はそんなに明るくなくて・・・・・(泣)
就職希望を来週までに提出しなきゃいけないんです。
前に、地元に就職するって決めたんだけど、
今日、友達に
「地元帰っちゃうの?こっちでしなよー(゚∀゚)」
って言われました。
うーん(-_-;)迷うじゃーん(;´д`)
私も大学の系列に勤めたい思いもあるんだけど、でも地元でも勤めたいって気持ちもあります。
働きだしたら今より地元帰る機会減っちゃうのがネックです(;_;)
それに私は誰かに頼りたくなった時や寂しくなった時は地元帰りたくなる性格なもんでね(>_<)
どうしたら良いんだー(;´д`)
働くってことは責任あることだから、真剣に決めなくちゃいけない。
来週まで考えます(ToT)
どうしましょ(--;)