文化が根付く町を目指す1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

藍住町に足りないものは文化だと思います。

 

交通の利便性と生活するには十分な程恵まれてます。

 

この恵まれた環境に慣れすぎて、大事なことを忘れてしまいそうです。

 

しかし、藍住町で住んでいる方々力を合わせて、色々なことにチャレンジしてきました!

 

あいずみスマイリーマルシェ

 

頑張っている高田さんからポスター頂きました。

 

是非成功して欲しいです。

 

 

そして久しぶりに商工会駐車場に行きましたが

 

(仮)藍住町文化ホールの工事が進んでいました。

 

 

藍住町ではなかなかお目にかけることのない重機に感動しました。

 

沢山の血税で建てる文化ホールも是非成功して欲しいです。

 

 

今日も1日ありがとうございました。漢印