ホームで勝った1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日はポカリスエットスタジアムでガイナーレ鳥取戦がありました。



▼鳥取さんからネギを頂きました。
大声社長今日も行く~徳島編~



ネギを頂いたのについでに勝ち点3点までも頂きました。


本当にありがとうございました。



そして本日



▼点取処「つだ」
大声社長今日も行く~徳島編~



が開店しました(笑)



今日は久しぶりの快勝にテンションが上がりました。



徳島ヴォルティスに関わる全ての皆様に感謝。



今日も1日ありがとうございました。漢印










----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------