早朝からの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は早起きをして徳島ゴルフ倶楽部吉野川コースへ早朝ゴルフに行きました。



▼晴天で気持ちがいい~
大声社長今日も行く~徳島編~



まだ朝は寒いですね。


四国三郎橋の温度計は12度でした。



ゴルフはIKU大先生とお寺の住職(笑)との戦いでしたが、最終パット差で負けてしまいました(T_T)


来週リベンジします!



その後いつもの喫茶亭望でモーニングを食べ出社しましたが・・・・・・・



誰もいない!



なんか朝一番からお客様が待ってようで、案内に行ったり忙しかったようでした。



申し訳ないッス!



でも朝から忙しくてありがたいです。



明日は藍住町一斉清掃です。




今日も1日ありがとうございました。漢印










----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------