また寒い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は自転車で小松島市方面に行きました。



▼北西の風に泣かされました
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


昨夜とても寒くてまた冬に逆戻りです。


もしかしたら地球上は温暖化ではなく氷河期に向かっている気がします。



疲れて帰ってあまり睡眠時間を取ることなく朝早く起きて大麻山登山へ。


今日のパートナーはIKU大先生 です。


僕の予想では泣きながら、上がって行くのかと想像してましたが・・・・・・・・



全く逆!



自称市民ランナー竹内郁夫 は、さすが徳島マラソンを完走したことあってガンガン登って行きました。


反対にこの冬半端なく体重の増えた僕は、ついて行くのに大変でした。



▼何故かイラっとするIKU大先生(笑)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼手ぶらで来たのに朝食を待つ適当なIKU大先生
大声社長今日も行く~徳島編~


キツかったですが、山で食べる朝食は最高でした!


また来週もチャレンジします。




この週末は来客が多いので頑張ります!



今日も1日ありがとうございました。漢印











----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------