急な綱紀委員会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


3月最後の水曜日です。


今日が最後の水曜日出勤になりました。


来週から自分の時間がとれると思うと、頑張ろうと励みになりますね。


週休2日の方が羨ましくて羨ましくて・・・


いつかは寛斎不動産もそんな企業になるため、今を大切に一生懸命やります!



さて今日は(社)徳島県宅地建物取引業協会綱紀委員会があり招集されました。


年度末になって、まさかの招集でしたので出席しました。


内容は詳しくは言えませんが、個々のモラルな話です。


忙しい年度末の中出席されました委員の皆さんお疲れ様でした。



昨夜は支部総会、今日は綱紀委員会、そして明日は理事会です(T_T)



第一線で働いている僕には少々きつい日程が続きます。




今日も1日ありがとうございました漢印








-------------- Real estate --------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

------------ Child support----------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
町外でも奥様が就業してなくても入園できます!


--------------------------------------------------------