支部総会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今晩は徳島県宅地建物取引業協会 下板支部総会がありました。



▼会場は藍住町みちよ亭
大声社長今日も行く~徳島編~


(株)未来友成社長 の司会で平成23年度の支部総会が開催されました。


今回は理事改選もありました。


そして来期も僕が支部長をすることになりました。


責任重大ですが、やるからには一生懸命頑張ります!



慎重審議の結果来期の予算も承認して頂き、初めての大きな事業をすることになりました。


出席して頂きました皆さんありがとうございました。



そして選挙管理委員長を引き受けてくれた、さいとう不動産齊藤社長、大万不動産前田社長お世話になりました。



最後に司会進行を見事に仕切ってくれた友成社長ありがとうございました。


彼はほんまにええ男です。




今日も1日ありがとうございました漢印









-------------- Real estate --------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

------------ Child support----------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
町外でも奥様が就業してなくても入園できます!


--------------------------------------------------------