研修会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝早く起きてしまったので、一人で吉野川ゴルフにコソ練に行きました。


この季節にしてはとても暑かった気がします。


調子は非常に悪く、明日のコンペはかなり不安です泣


ゴルフはメンタルが大事なので良いイメージができるよう頑張ります。



さて本日は高松市のアルファあなぶきホールで賃貸不動産管理業協会 の研修会がありました。



▼アルファあなぶきホール
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


協会の顧問弁護士による研修会はかなり勉強になりました。


忙しかったですが行って良かったです。



帰りに津田SAで


▼鳴門金時ポテトチップス
大声社長今日も行く~徳島編~


を発見しついつい買ってしまいました。


想像ではおさつスナックみたいな感じと思ったのですが


▼普通のポテトチップスにサツマイモの粉をまぶした感じ
大声社長今日も行く~徳島編~


でも・・・・・・美味しかったです。



明日は定休日なので所属クラブのコンペに行ってきます!


優勝の沖縄旅行をゲットしてきます。



今日も1日ありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~