綱紀委員会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は反省会で遅くまで秋田町周辺でウロウロしてました。


お陰で試合と夜の反省会が原因で声が出ません(T_T)


今週末最終戦のファジアーノ岡山さんにはガチで行きますのでよろしくお願いします。



さて今日は宅建協会の綱紀委員会がありました。


協会の綱紀委員会の仕事は実にやりにくいです。


今日もかなり気疲れしました。


そして年末も近づき、支部長の仕事で研修会・忘年会の準備など、たくさんの仕事があります。


これから行事が多いので、落ち度の無いよう慎重かつ迅速にこなして行かなければなりません。


モチベーションを上げて年末まで頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~