点検とクレープの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は車の車検を受けてからの6ヶ月点検でした。



▼点検中コーヒーでマッタリ
大声社長今日も行く~徳島編~



車は調子良いのですが、走行距離が5万キロを超えてきたので、タイヤ交換しなければなりません。


見積書を頂いたのですが、4本交換して18万円(T_T)


払えません・・・・・・


純正なのにめっちゃ高いです。


当然ですがディーラーでは交換せず、鹿島タイヤ さんで交換します!



そして午後からは上板町まで行くことがあり帰りに美味しいクレープ屋さんBon Bon Soeur に行きました。



▼なると金時里むすめのクレープ
大声社長今日も行く~徳島編~


季節感があって美味しいです。



そしてオススメがこれ


▼Bon Bon Crepe
大声社長今日も行く~徳島編~


これはついつい食べ過ぎてしまうほど美味しいですね。


いろんな味覚を楽しめます。


そしていつも感心するのは店長さん。


いつも謙虚な方で、感謝の気持ちで人に接する店長さんは本当に勉強になります。


ここに来ると、まだまだ僕はアカンなぁと思います。


今日はありがとうございました。


知らなかったのが


▼今日のSARARA に載ってました
大声社長今日も行く~徳島編~


明日は早くも週末なので、バタバタしそうです。



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~