平日なのに・・・の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日から連休明けの平日です。


今日みたいな平日は3連休に来て頂いたお客様の資料を整理したり、契約書作成したりするのですが


この3連休よりも沢山のお客様が来てくれました。


これは予想外でしたので驚きです。


結局昼食を食べるチャンスがありませんでした。


午後から少し落ち着いたので、せっかく時間がずれたのでなかなか行けない所に行こうと思い


国府町にある



うどんや 壱
大声社長今日も行く~徳島編~
▼鳥天丼(250円)ぶっかけうどん(280円)
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。


ビュティ後藤(ごとう内装社長)てんや にそっくりのうどん屋があると言う情報で行きました。


その情報のとおり、そのまんまてんや でした。


鳥天という名の鳥の唐揚げは美味しいです。


250円の価格は魅力です。



今晩は久しぶりに自転車部に行こうと思います。


今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~