世間は3連休最終日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜はIKU大先生の同級生が経営している「炭火焼き肉のぐ」 に行きました。


▼北島町鯛浜にあります
大声社長今日も行く~徳島編~
▼こんな感じです
大声社長今日も行く~徳島編~


お客様も多かったです。



さて世間は3連休の最終日です。


事務所前の県道も渋滞でした。


気合いを入れて出社しましたが、意外と普通・・・・・・・・・・


藍住町内を走っている車はどこに行ってるのでしょう?と思いましたが


案の定、コーナン・ユニクロ等はすごい人でした。



藍住に活気があって良いのですが、藍住町内の事業所はどこも厳しそうですね。


今に始まった話ではないのですが深刻な問題です。



我々の業界は流れに左右されやすいので、県外資本が進出しても共存できる有り難い業種です。


でもなにか藍住町が本当の意味で元気になることを考えなければなりません。



商工会等と相談しながら何かを仕掛けてみたいです。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~