灯台もと暗しの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は月末なので銀行に行ってました。


すぐに用事を済ませて帰るつもりでしたが、イケメン支店長に見つかり色々と仕事の話をしました(笑)




そして昼食ですが、まだまだ藍住町に名店があるはずと思い、22年前に行ったきり忘れていた


お好み焼き青空
大声社長今日も行く~徳島編~


どんな店だったのかさえ記憶がなかったので、うちのスタッフを連れて行きました。


入った瞬間22年前の記憶がよみがえる程変わってませんでした。


鉄板も歴史を感じました。



▼メニュー
大声社長今日も行く~徳島編~



ややや安い!



▼天玉
大声社長今日も行く~徳島編~


そしてお好み焼き屋さんと言えばマンガ。


こんな名作 がありました。



▼完成
大声社長今日も行く~徳島編~


ご飯も追加してトータル500円。


美味しいし、大将は良い感じやし、気に入りました。


ただ外から見ると営業しているのかしてないのか分かりにくいし、


少々入りにくいですが、大将が笑顔で迎えてくれます。


僕たちの子供時代を思い出す懐かしいお好み屋さんでした。




灯台もと暗し。



県外資本が藍住町に進出していますが、まだまだ藍住町の名店はあるはずです。


探してみます。



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~