ありがたい海の恵みと経営者クラブの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝からとても良い日でした。


阿南市在住の漁師をされているお客様が来られ新鮮なアワビを頂きました。


早速


▼アワビの踊り焼き
大声社長今日も行く~徳島編~
▼アワビの刺身
大声社長今日も行く~徳島編~


めちゃめちゃ美味しいです!!!!!!!!


お客様に頂くのは本当に有り難いことです。


ありがとうございましたm(_ _)m



午後からはホテルクレメント徳島で阿波銀行の


▼「あわぎんビジネスカレッジ経営者クラブ」
大声社長今日も行く~徳島編~


があり、岡田頭取のお話と


内田和成教授 のセミナー
大声社長今日も行く~徳島編~


その後


▼懇親会
大声社長今日も行く~徳島編~


がありました。


今回は地域をシャッフルしたらしく、知っている方も少なかったのですが、


渡辺不動産 のメッチャええ男の渡辺常務(通称しょうちゃん)とがっつりと食べるモンは食べてました(笑)



いつもいつもお気遣いをして下さる阿波銀行の役員さんにはただただ頭が下がります。


お陰様で楽しかったです。


ありがとうございましたm(_ _)m



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成24年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成24年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~