朝から来客が続いた1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝から久しぶりのお客様が来られました。


久しぶりのお客様はとても話が長いので気がつけばお昼前になってました。


そして引き続きお客様が来られたので結局午前中は仕事ができませんでした。



午後からは大安なのでお世話になっている上板町のクレープカフェ



Bon Bon Soeur



に遅ればせながら開店1周年のお祝いに行きました。



▼可愛い車が目印
大声社長今日も行く~徳島編~

▼テイクアウトでミックスべーリーチョコ
大声社長今日も行く~徳島編~


美味しいです!


僕はオーナーさんの大ファンなのでかなり応援しています。


なかなか行くことができないけど、もし上板方面に行かれたら是非寄って下さい。



さて今日コンビニでこんな本を見つけました。


▼徳島人
大声社長今日も行く~徳島編~


親父達の愛読書「週刊実話」 ぽい雑誌についつい手が・・・・・・・・・・・


結構おもしろい本です。


クレーマーの記事は共感できました(笑)


いつまで続くか分からないけど、当分読んでみようと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~