寂しいお別れの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は事務所で来客の対応に追われてました。


その中でこの度急遽異動することになった四国銀行藍住支店長が挨拶に来られました。


当社は阿波銀行さんがメインバンクですが、四国銀行さんにも大変お世話になっています。


四国銀行の中田道弘支店長は土佐の男らしい本当にいい男です。


仕事よりもプライベートでの付き合いが深く、商売抜きの熱い話をよくしました。


急な異動で寂しいですが、今度異動される町は必ず活性化すると思います。


間違いなくデキル男ですから。


たった2年間でしたが大変お世話になりました。


別れがあれば出会いもある。


何度も何度も繰り返しますが寂しいです。


恐らく阿波銀行さん以外の銀行さんで、これだけのいい男に出会ったのは初めてでした。



さて話は変わって今日の昼食ですが、スープナッツで



▼タイ風つけ麺
大声社長今日も行く~徳島編~


をガッツリと食べました。


これもタイ風ラーメンのつけ麺バージョンで、レモングラスの効いたとても美味しいスープでした。



今晩は遅くまで仕事があります。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~