長かった夏休み明けの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日から仕事です。


夏休み5日も休んだのできっと忙しいと気合いを入れて出社しましたが


意外と暇でした・・・・・・・・・・


まだ夏休みなのか、近所の王王軒はすごい行列でした。


さてこの夏休みに斉藤は実家に帰っていたのでお土産を頂きました。



とようけ屋山本 の絹ごし豆腐
大声社長今日も行く~徳島編~


何もつけなくても濃厚な豆腐です。


美味しいです。


それと


御倉屋の黒糖旅奴
大声社長今日も行く~徳島編~


実家の近所のお菓子屋さんだそうです。


これも美味しいです。



そして食べてばかりですが昼食は田宮の四川料理あらき



▼海鮮冷麺セット
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べたのですが、ぶっちゃげ普通でした・・・・・・・



事務所に帰ってきて緑のカーテン計画で植えたゴーヤ君が大きくなったので



藍原畳店 さんから頂いたハムと一緒に炒めてみました。
大声社長今日も行く~徳島編~


あまりゴーヤは好きでは無いのですが、自分で種を植え育てたゴーヤは美味しいと感じました。


こんなことから恐らく農業にハマって行く自分が少し怖いです。



夕方になるとお客様が来られて忙しくなりました。


安心!



明日は夜まで予定がいっぱいです。


今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~