8月に入った1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日から8月です。


あっという間の7月でした。



東北からの1週間は睡眠不足で少々体力が衰えてきてます。


今週は無理せずに温存しようと思います。



さて今日は朝から色々な雑用に追われています。


夏になると、草木がどんどん大きくなり、管理している物件周辺が森林のようになる時期なのです。


早く対処しなければ虫が発生したりしてご迷惑をおかけしますので早々に手配をしています。


それと月初めの仕事といえば家賃の入金確認。


幸いなことに当社の入居者は家賃を滞納する人はいません。


なので面倒くさい仕事はありません。



お昼はスープナッツで


▼グリーンカレーつけ麺
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。


グリーンカレーは人それぞれ好みは分かれますが僕は好きです。


1年ぶりのグリーンカレーを堪能しました。


お腹も満腹なのに、どうして食べたくなるのが



▼肉飯リゾット
大声社長今日も行く~徳島編~


これだけは満腹であっても食べたいです。


メッチャ美味しかったです。


そして社長から



▼だんじゅろうチョコ・すみれチョコ
大声社長今日も行く~徳島編~


を頂きました。


だんじゅうろうがお兄ちゃんになっているのが驚きです。


ありがとうございました。



以前Skypeを使って仕事しているとこのブログでも書きましたが、


今日もある設計 と通信していました。



▼??????????
大声社長今日も行く~徳島編~


山崎邦正の面をわざわざ作って待っていたようです・・・・・・・・・・・・・・・


たった1回のためにショウモナイ事をするIKU大先生がちょっぴり好きです。



8月は盆休みもあり短いので、1日1日を無駄にしないよう頑張ります!



今日も1日ありがとうございました漢印












------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~