睡眠不足なのにゴルフに行った1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は徳島ヴォルティス勝利の祝杯で遅くなりました。


睡眠時間も少ないまま朝6時30分に起床しグランディ鳴門に行きました。


8月7日にグランディ鳴門で試合があるため練習ラウンドのためです。



大声社長今日も行く~徳島編~


暑いし風がないし眠いし・・・・・・・・


まあ今日は良い練習になりました。



チームメイトの竹内という方 は仕上げてきました。


来週は予選通過したいです。



今日も1日ありがとうございました漢印









眠いzzzzzzzzzzzzzzzz