火曜日なのにの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜の雨はすごかったですね。


稲妻の横走りは初めて見ました。



さて今日は仏滅の火曜日です。


ですが、今日の来店の数はハンパなかったです。


ここ数年でもおそらく最高に忙しかった火曜日でした。



少しだけ空いた時間に10分以内で行ける所で昼食をと思い、国府町のRinで



▼680円定食   
大声社長今日も行く~徳島編~


正直格別美味しい訳ではないのですが、早い・安いが魅力なので行ってしまいます。



そして今日来られた方から



▼取れたてのじゃがいも
大声社長今日も行く~徳島編~


を頂きました。


美味しそうなので楽しみです。



もうひとつは山形よりの贈り物


▼佐藤錦
大声社長今日も行く~徳島編~



メチャクチャ美味しいです!!!!!



ありがとうございました。



明日は定休日なのでゆっくりします。


って明日は誕生日です。



この歳がきて誕生日なんてどうでも良いですが・・・・・・(笑)



今日も1日ありがとうございました漢印









------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~