晴れ時々雲のち雨の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日の朝はメチャメチャ晴天でした。


なのに徐々に雲行きが怪しくなり、いきなりの豪雨になりました。


亜熱帯の天気ですね。



さてこんな中、あまりの暑さに根を上げた阿部司法書士が遊びにきて


「冷たい物食べに行こう」と誘われ、大麻町板東の



福寿庵
大声社長今日も行く~徳島編~
▼抹茶白玉金時
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べに行きました。


ちなみに正面にいる阿部先生はもうすでに完食しています(笑)


先生ご馳走様でした<(_ _)>



最近雨が降ったり、晴れたと思えば体調が悪かったので自転車に乗れてません。


運動不足なので、体重は日々増え続けています。


早く体調も万全になり、梅雨明けしてほしいです。


明日は雨でも自転車乗りたいと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~