風邪がひどくなった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜は鼻づまりと、喉の痛さで眠られなかったです。


熱はあまりないのですが、体がしんどいです。


原因は扁桃腺。


以前からこの扁桃腺に悩まされています。


摘出手術すれば扁桃腺からの風邪から脱出できるのなら手術してみたいです。



さて今日は鳴門で売却依頼があったので現場に行きました。


ついでなので火・金・日曜日にしか営業していない


Boulangerie mofu
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ハード系が充実しています
大声社長今日も行く~徳島編~


これは今晩の非常食として持って帰ります。


現場も終わり、ちょうどお昼になったので



cafe Bubo
大声社長今日も行く~徳島編~
▼食欲も無いのでランチを
大声社長今日も行く~徳島編~

食べました。



午後からはあまりにも体調が悪いので近所の耳鼻咽喉科に行きました。


その耳鼻咽喉科は電話予約して行って帰ってきた時間が30分でした。


本当にありがたい耳鼻咽喉科です。


明日は定休日なのでゆっくり休みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印


















------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~