やってしまった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



やってしまいました!


▼どうやら夏風邪です泣
大声社長今日も行く~徳島編~


コンタクトも入れられず、喉が痛く、右側の鼻水が止まりません鼻水

泣き言を言ってる場合でないので仕事!仕事!



今日は火災警報器取付の最終日でした。


入居者の方が居る時でないと取り付けできないので、あっちに行ったりこっちに行ったり


とにかく効率が悪かったですが、無事予定通りに取付できました。


昨日もブログに書きましたが、うちの入居者は本当に感じのいい方ばかりで有り難いです。




昼食はめずらしく食欲がないのでバランスのよい物を思い台湾料理Rinで



▼野菜炒め定食680円
大声社長今日も行く~徳島編~


を食べました。



午後はこのクソ暑い時に自転車で「BAR+CAFE Anything」 のオペラちゃんが来てくれました。



▼顔が汗でかなりヤバイ状態なのでNG
大声社長今日も行く~徳島編~


ゼリーと



▼aalto coffee
大声社長今日も行く~徳島編~


を頂きました。


オペちゃん暑いのにありがとうございました。



そして緑のカーテン計画をしています、うちのゴーヤ君は


▼こんなに大きくなりました
大声社長今日も行く~徳島編~


頑張れ!ゴーヤ君。




もう気がつけば6月も残り3日間です。


来月につながる仕事をしないとね。



今日も1日ありがとうございました漢印






------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~