5月末なのに寒い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日寒いですね。


クールビズで出社したのですが、めちゃ寒いです(T_T)



さて今日は色んな方々が来ました。


その中で本を頼んでいた某地方銀行の支店長がわざわざ持ってきてくれました。



▼倭国創生と阿波忌部
大声社長今日も行く~徳島編~


この本は阿波の歴史を知るには、阿波忌部 は欠かせません。


支店長ありがとうございましたm(_ _)m



昼食はスープナッツがカレーつけ麺を始めたと聞きつけ



▼カレーつけ麺
大声社長今日も行く~徳島編~



カレーつけ麺を食べると、どうしても



▼肉飯リゾット
大声社長今日も行く~徳島編~


これは美味しいですね。


偶然向かいの席に座られた営業さん昭和のアイドル顔の薬屋はん)


ガッツリご飯も注文してました(笑)



明日は郡市対抗ゴルフ大会選手選考会にレオマ高原ゴルフ倶楽部に行ってきます!



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~