初めて行ったマインド王子の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜は山口文具英君の誘いに負け、鳴門の「マインド王子」 に行きました。



▼初めてです。
大声社長今日も行く~徳島編~



外観から想像すると酒飲みの親父たちたまり場のような気がします。




しかし!




▼マグロのカルパッチョ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼アボガドのサラダ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼クリームコロッケ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼白肝のたたき(ごま油ソース)
大声社長今日も行く~徳島編~
▼自家製ローストビーフ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼馬肉のユッケ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼だし巻き卵
大声社長今日も行く~徳島編~



そして最後のシメは



▼ネギラーメン
大声社長今日も行く~徳島編~



完全にナメてました。




どの料理もかなり



美味しいです!!!



お客さんも若い人ばかりで、僕らが最年長かもと思いました。



沢山のメニューがあるので全部制覇してみたいです。





今日の仕事は日曜日だったのでお客様の来店もあり忙しかったです。


本当に有り難いです。



今日も1日ありがとうございました漢印














------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~