卒園式とポカリスエットスタジアムの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日はとらまる保育園の卒園式でした。



大声社長今日も行く~徳島編~

皆さんおめでとうございます。


ここ最近僕はとらまる保育園に行くことも少なくなりましたが、卒園だと思うと寂しいですね。


毎年この時期は寂しくなります。


みんな元気に頑張ってください。


さて午後からはポカリスエットスタジアムで「被災地への支援」主たる目的の


ファジアーノ岡山との練習試合がありました。


僕が所属していたサポーター団体のみんなで預金していた全財産を


本日義援金としてお渡しできることができました。


このお金はサポーターのみんなが苦労して預金して大切なお金です。


こんなかたちで有効に使ってもらえることにみんなが喜んでいます。


今日練習試合を組んでくれたファジアーノ岡山さんには本当に感謝いたします。


ありがとうございました。


スタジアムでのボランティアの皆さんお疲れ様でした。


今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~