接客が忙しい1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



なんか最近慌ただしいですね。


今日も来客が多く、バタバタしてました。


昼食時以外切れることなく、ずっと喋っていた気がします。


さすがに疲れました。



さて、とくしまマラソンも延期になり、出場予定のうちの上野も体重を落として


頑張って練習を積み重ねて来たのでショックを隠しきれません。


仕方ないですね。



震災から1週間。


我々日本人が忘れていたこと、当たり前のことが当たり前でないことを


知らされた長い長い1週間でした。



頑張ろう日本!



今日も1日ありがとうございました漢印







-------------業務連絡----------------------




(社)徳島県宅地建物取引業協会 下板支部会員各位



3月15日(社)徳島県宅地建物取引業協会出口会長より


「東北地方太平洋沖地震」発生に伴う義捐金について(お願い)


が届いたと思います。



義捐金振込専用口座を開設していますが、


徳島銀行窓口、ATMからの振込については振込手数料はいりません。


他行からの振込については振込手数料が必要になりますので


よろしくお願いします。



金融機関名 : 徳島銀行 昭和町支店


種     類 : 普通預金


口座番号   : 8526355


口座名義人 : (社)徳島県宅地建物取引業協会

          会長 出口建夫