開店ラッシュの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



本日、前寛斎不動産事務所に新しく漢方薬局屋さんがオープンしました!




「みどり薬局」



大声社長今日も行く~徳島編~


近所に漢方薬局さんができて有り難いです。




そしてもう一店舗。



うちの事務所の真ん前で明日オープンするルアープロショップ



「ルアープロショップD.O.L.(ドル)」




大声社長今日も行く~徳島編~



そしてご夫婦で挨拶に来てくれ、感じの良い方でした。


ルアー好きな方明日のオープン是非行って見てはどうでしょう。


両店とも頑張って欲しいです。


応援します!




さて今日は法務局に行ったついでなので、先週行けなかった


「スパイスれすとらんCardamom」 へ昼食に行きました。



▼カシミールカリ
大声社長今日も行く~徳島編~



ゴスペラーズの黒沢氏がオススメするだけあって、食べるほどにハマってしまいます。


ピクルスも美味しいですが最後の



▼チャイ
大声社長今日も行く~徳島編~




を飲むとホットします。


今日はかなり満足しました



今晩は映画を見に行こうと思います。



今日も1日ありがとうございました漢印







------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~