昭和のアイドル風がおみやを持ってきた1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


確定申告が無事終わりました。


今年も何とか納税できます。ほっ



さて今日は僕のいない時に平素は大変お世話になっている(株)興和アシスト


昭和の男前!樫本さんが来てくれました。



▼樫本さんはこんな感じ
大声社長今日も行く~徳島編~


そしてこんなモノをいただきました。


▼ことらや
大声社長今日も行く~徳島編~


箱を開けてみると


▼婆さんの乳のような
大声社長今日も行く~徳島編~

▼メチャデカイいちご大福
大声社長今日も行く~徳島編~

▼本当に大きいイチゴです
大声社長今日も行く~徳島編~

かなり美味しかったです。


福屋のももイチゴ大福にも引けをとらない美味しさでした。


樫本さんありがとうございましたm(_ _)m



昼食は丸池製麺所で



▼コロッケと半熟卵の天ぷら
大声社長今日も行く~徳島編~
▼あつあつの大
大声社長今日も行く~徳島編~

この湯気を見てもわかるように熱かったです。


ここの大将はエエ男です。


僕も勉強になります。



明日は前の寛斎不動産事務所の後、新しく「みどり薬局」さんがオープンします。



今日も1日ありがとうございました漢印











------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~