食べて食べての1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜はスガッチィー に行きました。



▼前菜
大声社長今日も行く~徳島編~
▼マルゲリータ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ペスカトーレ
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ワタリガニのクリームパスタ
大声社長今日も行く~徳島編~


美味しくいただきました。


もう悔いはありません。



さて今日は事務仕事に追われています。


気持ちばかりが焦って、なかなか仕事が進みません。


組織変更をしたのでその準備も重なっています。


今を乗り越えればきっと楽しい春が来ると思います。



昼食は北島に行ったついでに「日出蔵 」で



▼2.5代目のまかない飯
大声社長今日も行く~徳島編~


を左手で食べました。


なかなか食べられなかったのですが、いつもよりも少ない量でも満腹になりました。



午後からも変更手続きとか、決算の書類、HP打ち合わせ等をしています。



今晩は(財)モラロジー研究所 の研修会があるのでこの辺で。



今日も1日ありがとうございました。






本日の大門(byビューティごとう)

大声社長今日も行く~徳島編~

a3さんありがとう!




------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~