代車と中華ランチの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は愛車がドック入りのため代車が来ました。


▼LEXUS RX270
大声社長今日も行く~徳島編~


270は最近発売したRX謙虚版の4気筒なのでパワー不足を感じますが良い車です。


買えませんけどね。



今日は斉藤が休みのため、なかなか自分の仕事ができませんでした。


昼食ぐらいは美味しいものを食べたくてうちのとらまる保育園北島園近所の




大声社長今日も行く~徳島編~


に最近徳島ヴォルティス法人会員に入った


IKU大先生
大声社長今日も行く~徳島編~
                                            注 少々イラっとします。


と行きました。


そしてお昼のランチでは贅沢な


▼1000円のランチ
大声社長今日も行く~徳島編~



を食べました。


美味しかったのですが、個人的な感想はポテトサラダの中にリンゴは無いなと


思いました。


リンゴ好きな方すみません。



午後からも事務仕事に追われています。


いつ終わることやら・・・・・・・・



さて今日から右脳を鍛えるために左手でご飯を食べようとチャレンジしています。


食べるスピードが早いし、最近太って仕方ないし、ビュティごとうが左手で食べる


ことを続けているのですが、ヤツの発想はジェラシーを感じる程素晴らしいです。


なかなか食べられないけど頑張って続けていきたいと思います。


でも


あ~~~~~~自転車乗りたい!!!!!!!!!!!!!!



来週からはガンガン乗ります!



今日も1日ありがとうございました漢印








---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~