新しいパソコンがきた1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日から3月に入りました。


毎月、月初めは元旦みたいなもので、気が引き締まります。



さて今日は、長年使ったパソコンが壊れたので新しいパソコンが来ました。



▼SONY VAIO
大声社長今日も行く~徳島編~



あまりの進化についていけません。


徐々になれるよう頑張ります。


しかし、本当に長い間使った以前のパソコンですが、ネットぐらいなら、まだまだ使えるので大切にしたいです。



昼食は麺処みのりさんに行き、



▼スパイシーカレーうどん
大声社長今日も行く~徳島編~


をまた食べました。


もうすぐ終わるかもしれないので今のうちに食べておかないと。



今月はスケジュールがイッパイです。


嬉しいことですが、考えるだけで気苦しくなります。


ひとつひとつ目の前の仕事を確実にすることに専念します。



今日も1日ありがとうございました漢印













---------- KANSAI Real estate & Child support----------------------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~