松竹梅の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝早く起きて徳島の人気番組「おはようとくしまプラス」のとくしまの朝に

3月6日の徳島ヴォルティス開幕戦告知に行きました。


▼ボール君に変身途中の平岩
$大声社長今日も行く~徳島編~
豆しぼりの会の皆さん
$大声社長今日も行く~徳島編~
▼見ただけでムッ!とする本日のキーワード
$大声社長今日も行く~徳島編~


▼よっしー氏より拝借



何時も朝早い皆さんお疲れ様でした。

遠藤さん・四国放送の皆さんありがとうございました。


しかしビュティごとうは・・・・・・・・・・・・アホかっ!!



さて朝起きしたのでお昼はすごくお腹が空いたのでいつものスープナッツで


▼特製トムヤムつけ麺
$大声社長今日も行く~徳島編~
▼うま~い
$大声社長今日も行く~徳島編~


レモングラスが効いて美味しかったです。

仕上げはご飯を入れリゾット風にすれば満腹です!

お陰様で今もお腹イッパイです。


今日で早かった2月が終わりました。

あっと言うまでしたね~


明日から3月なので、また新しい気持ちで3月を頑張ります!


今日も1日ありがとうございました漢印