発見した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日鹿島タイヤさんに寄った時に面白いものを発見しました!


うちの上野と鹿島さんは同級生で今月のはじめ同窓会をしたそうです。


その時の資料として中学校の卒業アルバムがありました。




▼可愛い上野準一氏
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-30




        



▼現在の上野準一氏
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-30



歴史のイタズラなのか、この写真では分かりにくいですがウエストが108cmになりました。




けど中学生の上野氏は誰かに似ている気がします・・・・・・・・・・




誰だろう?????????お笑い系かな・・・・・・・・・・漢印