メンタルの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



ここ最近は相当メンタルが強くなったと感じ始めました。



僕はメンタルの強さだけは、自分の長所だとハッキリ言えます!



知らない間に身についたメンタルの強さを、知らない間に若い奴らに伝えていたのを知りました。



ただ「励ましたい!」、「応援したい!」という思いが、僕の体験・経験を伝える事で、多くの志をもった人達の役に立ったことを伝えられました。



究極の自己満足ですが、自分の気づかないことで感謝されたことは、素直に嬉しいです。



何も無い(金も無い・地縁者も無い)けどやってこられた約20年間が今頃になって、何となく僕なりに分かってきた感じがします。



まだまだですが・・・・・・・漢印