初めての買い物の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は、色々と雑用をしていました。


そして、訳があったので仏壇を買いに行きました。



徳島は仏壇の産地で有名で、沢山仏壇屋さんがあります。


どこで購入しようか考えたのですが、以前うちのお客様がお世話になった方を思い出し、そこに行きました。


仏壇はピンキリです。


仏壇はは気持ちで買うものですから、店の方の商売に対する姿勢で選びました。


徳島市応神町にある「かがわ三界堂」 さんです。



ここの方は全く金儲けのニオイがしません。


ですから、値段とか言わず、自分にあった仏壇を提案してくれた、仏壇を購入しました。


かなり安かったです。


縁を大事にする者同士はいつか出会いますね。



さて今日、GK本間康貴のサガン鳥栖 トップチームのGKコーチに就任することが決定が発表になりました。


最後、彼の見送りに行けなかったけど、鳥栖で頑張って欲しいです。


アマチュア時代は、かなり生活に苦労していたのを見ていただけに、現役は引退しましたが本当に嬉しいです。



あと、淳吾も引退発表しましたが、あいつは熱くて、ほんと馬鹿だけど、全く違う世界で闘うので、今後も応援していきたいと思います。


本当に良い奴で大好きだった淳吾でした。


何とか最後の試合に間に合って良かったし、淳吾を使ってくれたミノさんにも感謝します。


復帰するまでの苦労はハンパでは無かったです。


そして谷本さんがいなければ淳吾の復活はあり得なかったと思います。




多くの徳島の人達が支えてきた、去っていく選手たちの、活躍を今後見守って行きたいです。漢印