落ち着く間もない1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日はマジきつかったです!



朝から夕方まで休まることなく来られました。



その上、事務所が僕だけになり、いっぺんに2組のお客様を接客しました。



そんな中、八王子出身 の方がお土産を持ってきてくれました。




▼八王子の松姫もなか
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-15




▼もなかが苦手な僕でも美味しく頂けました。
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-15



頑張れよ!八王子!



仕事の方は頑張った割に、成果は今ひとつでした。泣き




そう言えば僕がいつも行っているSOUPNUTS の限定メニュー




▼特製ごぼう香味そば
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-15



ごぼうの風味がする、ラーメンです。



是非御賞味をラーメン



こんな忙しい中タイトル画像を眉山からの風景に変えました漢印