良かった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は水曜日で定休日ですが、賃貸シーズンなので3月末まで無休で仕事します。


これから3ヶ月間頑張って仕事します。



さてバタバタしている中、可愛がっていたS君から就職内定の電話がありました。


良かった!ほんまに良かった!



厳しい今、就職探すのは大変です。


しかも大手会社に就職が決まった事は自分のことのように嬉しいです。



仕事しながら、サッカーを続け、人間としての成長を楽しみにしています。



S君!とりあえず大さんには報告したよ!



20代まだ始まったばかりの青年が、これから頑張ろうとしている姿を見て、自分の若い時をもう一度思い出させてくれました。漢印